2021年11月19日

ブラックシェラカップ製作 バカまぶし公式

バイキング 西村瑞樹監修 万能スパイス 「バカまぶし

参考:ヤミツキマツモトさんのスパイスレポート(Youtube)

今話題のスパイスですが、先日、第二回 まぶ-1グランプリが開催され、Instagramとtwitterへ投稿された画像から西村氏が選び、グランプリが決定しました。

ご縁があり今回の賞品の一つ、ブラックシェラカップを製作させていただきました。



賞品より少し多めの製作でしたが、西村氏の手にも渡っているようです。

Youtube等で見かけることがありましたら、電脳工房で製作したやつだ!と思い出していただけると嬉しいです。



12月に入ると、クリスマス色が強くなってきますが、プレゼントの準備はお済ですか?
「たったひとつ」の贈り物はいかがでしょうか?

ブラックシェラカップは一点から加工が可能ですが、最初にレーザーまたはサンドブラストに適したデータ(版下)を作る作業があり、初回データ作成費を別途頂戴しています。

キャンペーンのお知らせ

完成品や製作中の画像を、弊社並びに関連するホームページ/ブログ/Instagram/twitterなどへ掲載することに承諾をいただけるお客さまは、(特別な加工を要する場合を除き)ブラックシェラカップ製作時の「初回データ作成費」を無料にするキャンペーンを開催しております。
(発売開始以来、ご注文いただいたお客さまへ個別にアナウンスしてきました。)

年末の繁忙も重なり、クリスマス間際になると間に合わなくなってしまう可能性が多々ありますので、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

(1) ご希望のデザインをメールでお知らせください。

・Illustrator形式/CorelDraw形式:フォントを全てアウトライン化したデータ
・jpeg/BMPデータ:出来るだけ解像度が高く鮮明なデータ
ほか、手描きデータからの作成も承ることができます。

ハーフトーンやグラデーションは不可ですので、二値(白黒)のデータでお願いします。
※線がシャープでしたら、あるていど細かい図案でも対応できます。

(2) ブラックシェラカップは、メーカー欠品することもありますので、オプションを 彫刻:用 にし、持ち手の向きを決めて、必要数量を先にカートへ入れて確保してください。この際、通信欄へキャンペーン希望とお書き添えくだされば、可能な限りご意向に添うよう致します。

その他の製品は、メールでデザインをお知らせいただく際にご相談ください。

(3) デザインが確定しましたら、この段階でご入金ください。

ブラックシェラカップは、シンプルなデザインでしたら抜けが良いサンドブラストで加工(今回のバカまぶしブラックシェラもサンドブラストでの製作です)、細かいデザインはレーザー彫刻機で加工(セピアがかった仕上がり)になりますが、パーツの大きさなどにもよりますので、どちらで加工するかは製作スタッフの判断にお任せください。

なお、このキャンペーンは、2021.12.15~2022.01.10までの間は中断させていただきます。また、それ以降は予告なく終了する場合がありますのでご了承ください。

製作したデータは、アウトライン形式の物でしたら、通常のシェラカップ/ステンレスマグカップ/Tシャツ/前掛け/メスティンなどの製作にも使うことができ、初回以降は製作費のみで承ることができます。

釧路で良質な炭「ツルイ木炭」を製造・販売されているマルス住友燃料店さんのグッズも、刺繍を除き電脳工房で製作させていただいた物です。



メスティンの本家本元Trangia TR-209



自衛隊や金沢カレーのチェーン店でも採用されている昔懐かしいカレー皿





前掛け



Tシャツなどの布素材(1枚から可)





もちろん、ステッカーや看板も!

他にも色々な素材をお選びいただけます