2019年01月17日

防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 今期製造終了です



防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES は、今期の製造を終えたとの連絡が入りました。

本格的な寒さはこれからですし、発売開始以来品薄状態が続いていましたので、もう少し継続して欲しかったとは思うのですが、先週、湯治のため山梨へ向かう途中、八ヶ岳リゾートアウトレットを覗いたら、大々的なクリアランスセールをやっていたので、そういう時期ということですね。

都会より一か月早く紅葉や冬が来て、一か月遅く春や桜の便りが聞こえてくる信州。
ちょっと小高い所へ行くと、GWに桜が満開になるような地域です。
今年は今のところ雪が少ないのですが、まだまだ出番がありそうです。



3月になれば、バイク通勤できる日も増えてくることでしょうから、引き続きしっかり使い倒してみたいと思います。

そんな訳で、電脳工房もLLサイズは今期終売です。
各ショップ、店頭在庫のみという事情は一緒で、商品は減っていく一方になりますので、ご購入を前向き検討中の皆さまはお早めにどうぞ!






  


Posted by 電脳工房 at 10:00Comments(0)アウトドア用品