2018年12月07日

防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 速報!




防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 速報!


釣りに、バイクに、ウインタースポーツに、野遊びに!
これからの季節、重宝すること請け合いのTEMRESが、明後日2018.12.09にいよいよ発売です。

防寒テムレスとはパッケージもガラっと変わりました。

防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 速報!


長靴感が心配でしたが、思っていたよりずっといい感じです。

防寒テムレスはLでしたが、伸び縮みするフリーサイズの手袋をし、LLサイズにしたらジャストサイズ。
Lでこの手袋をすると、外すたびに一緒に脱げてしまったのですが、LLにしたら解消しました。

画像のLLサイズは裾がブラウンなので地味めですが、Mは赤、Lはグリーンで、なかなか精悍な感じがします。

防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 速報!


防寒テムレスより

防寒テムレス ブラックバージョン No.282-1 TEMRES 速報!


やっぱりブラックバージョンのTEMRESの方が断然良いですね。

即使いたい気持ちをぐっと堪え、明後日実戦投入します。

クリックポスト(185円)でも発送できますので、オプションでご指示ください。

ショーワグローブ製品は こちら です




Posted by 電脳工房 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。