2020年05月19日

帆布で収納袋


COCOpan用の収納袋製作準備をしたものの、新型コロナウイルスに関連してガタガタしてしまい、それではGWにでもと思っていたのですが縁側作りで時間が取れませんでした。

そうこうしている内に防水帆布があったような気がしたので家探しをしました

帆布で収納袋


ありました、有りました。
0.9×1.3~1.5mくらいが6枚

帆布で収納袋


陣幕を作ろうと思ったのですがお蔵入りしたんでしたっけ

寸法がシックリ来なかったのか、同じ8号帆布と比べてもかなり厚く感じるので、ミシンに不安を覚えて止めたのか記憶が定かではありません。

とりあえず、snowpeakの火バサミ用の収納袋でも作って試してみることにします。

帆布で収納袋


生地と言えば藩士(水曜どうでしょうの熱烈なファン)の妻はこんな柄が好きで、清里のアウトレットで見かけ迷って止めたものの、諦めきれずにまた行って買ってきました。
和風の家に全然合わないのですが、お風呂場の入口へ吊り下げご満悦です。

全然ミル・マスカラスじゃないのですが、「ぽければ」良いようです。



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
DAISO ワンハンドシャッター
コストコのマイクロファイバータオル
燕三条地場産センター (燕三条)
ストックバスターズ (燕三条)
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
道の駅 たがみ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 DAISO ワンハンドシャッター (2024-05-18 07:00)
 コストコのマイクロファイバータオル (2024-05-17 12:00)
 燕三条地場産センター (燕三条) (2024-05-16 07:00)
 ストックバスターズ (燕三条) (2024-05-15 07:00)
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 道の駅 たがみ (2024-05-11 07:00)

Posted by 電脳工房 at 11:50│Comments(0)雑記帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。