2024年05月08日

インター食堂 (糸魚川市)

松本・安曇野から日本海へと向かい、もう一息という所にある糸魚川インターチェンジ。

インター食堂 (糸魚川市)

そのすぐ脇に食堂があることは知っていたのですが、何となく利用せずにいました。

先日、うどんそば 北陸 信越 で取り上げられてのを観て、これは美味そうだと営業時間に合わせて旅の日程を組みました(笑)

インター食堂 (糸魚川市)

GW期間中のためか、メニューがかなり絞られている様子だったのが残念。

インター食堂 (糸魚川市)

海鮮か煮魚の定食にしようと思っていたのでかえって迷ってしまいましたが、結局夫婦揃ってカキフライ定食にしました。

インター食堂 (糸魚川市)

大粒で美味しそうなカキフライ

インター食堂 (糸魚川市)

他の食堂で小さい物を寄せ集めた物が提供された経験もあるのですが、ぶりっとした大粒が揚げられていて、美味しさという点では普通のカキフライで、特別美味しかったという訳ではないのですが満足度は高めでした。

インター食堂 (糸魚川市)

ドリンク類は無料サービス!

インター食堂 (糸魚川市)

店内は清潔感あふれ気持ちよく食事ができました

インター食堂 (糸魚川市)

調味料を見ると、お店の清掃具合が結構判ったりしますよね。

次回はフルメニューの時に行ってみたい!

















同じカテゴリー(美味い物)の記事画像
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
ほたるいか掬い (富山県) 調理
大黒食堂 (白馬村)
手軽で美味しいおつまみ作り (ひねポン)
ブルーメン (筑北村)
髙野最中屋 (富山市) 最中の皮専門店
同じカテゴリー(美味い物)の記事
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 ほたるいか掬い (富山県) 調理 (2024-05-13 07:00)
 大黒食堂 (白馬村) (2024-05-07 12:50)
 手軽で美味しいおつまみ作り (ひねポン) (2024-04-30 10:00)
 ブルーメン (筑北村) (2024-04-22 15:00)
 髙野最中屋 (富山市) 最中の皮専門店 (2024-04-16 12:20)

Posted by 電脳工房 at 07:00│Comments(0)美味い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。