2020年04月17日

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


飲食店に大打撃を与えている新型コロナウイルス

いえ、実際には多岐にわたって影響が出ています。
むしろ飲食店の方が工夫次第では他よりずっと「マシ」でしょうし
終息した時の立ち直りも早いと思います

その時元気が無い業種を押し上げてくださね
そんな気持ちで毎日看板や掲示物を製作しています
新型コロナウイルス関連は特にお値段や納期を頑張っていますので
看板・プレート・ステッカー・切文字(ガラス窓などへの表示)など
ぜひお申しつけください

パソコンが苦手でお困りの方はいらっしゃいませんか?

原稿作成だけでもぜひどうぞ

オンデマンド印刷機での小ロットの印刷もお任せください
かすれたとか、インクが終わって買いに行かなくてはとか…
仕上り・ランニングコスト・機器への負担を考えると
メリットも多々あると思います

出力だけでなくA3サイズまででしたらラミネートもOKです

あれもこれも
お困りの事がありましたらどうぞお気軽にご相談ください。

ご来社いただかなくても、A4サイズでしたらクリックポストで3cm厚まで198円でお届けできます。

さて、冒頭の画像は穂高の手打ちさぬきうどん「心」さんのレイアウトです。

本場で修行してきた店主が、うまいさぬきうどんを食べさせてくれます。

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


テイクアウトをやっていますので、ぜひ食べてみてください。

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


コストはもちろんですが長期化しないで欲しいという願いも込め、使用したのはタイベック素材。
ポリエステル合成紙で雨風に強く簡単には破れないので、屋外での短期~中期使用に重宝します。

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


スタートしたばかりだとお値段の変更が有るかもしれません。
手間は掛かりますがカッティングで製作
数字を一個だけ変えるとか、そんなニーズでも切り貼りせず綺麗に修正でき
乾燥時間だ何だと考えると納期も短縮できる場合が多いからです。

通常は文字の状態にして貼付するのですが
筆文字は細かいパーツが多めなので、状況によってはこのように貼ってから余分な部分を剥がします。
まっ黒い部分はこれから作業するところです

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


そして出来上がり
間ニューはA4サイズも出力してラミを掛けました

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


はい、ここからが本題?(笑)
ぶっかけうどん(中)+替え玉+天ぷら3種
×2にしましたが、さすがに妻は替え玉する前にお腹一杯でした

お持帰りメニュー:穂高・手打ちさぬきうどん「心」さん


レモンをたっぷり絞るとこれまた美味

お店でいただくのと変わらず、しっかりコシがあり美味しかった!

さて、美味しい物を食べ、元気出していきますか!


同じカテゴリー(カッティング)の記事画像
スタンプ(浸透印) 製作承ります
駐車場泥棒
お肉の自動販売機
自動販売機ラッピング 浦島食品様 ※冷凍機
看板製作 三郷温・パン工房 Snow dropさん
ブラックシェラカップ製作 バカまぶし公式
同じカテゴリー(カッティング)の記事
 スタンプ(浸透印) 製作承ります (2023-12-31 12:00)
 駐車場泥棒 (2023-07-04 06:00)
 お肉の自動販売機 (2023-01-17 12:49)
 自動販売機ラッピング 浦島食品様 ※冷凍機 (2023-01-11 14:52)
 看板製作 三郷温・パン工房 Snow dropさん (2021-11-19 18:00)
 ブラックシェラカップ製作 バカまぶし公式 (2021-11-19 12:00)

Posted by 電脳工房 at 13:43│Comments(0)カッティング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。