2020年03月28日

ランチョンマット新調

ランチョンマット新調


ランチョンマットを新調しました

Colemanのカトラリーを持っていたのですが
長年お蔵入りしてきました
収納にひと工夫して使いやすくすれば良いかな?
マットとしてよりそちらがメインの目的です

ランチョンマット新調


そんな面倒な物、私が使うと思う?

そんな事を言っていた妻も
ポケットに一式入れ
こんな風にクルクルっと巻いておけると知ったら
何だかご機嫌になってくれました

多分… 使ってくれそうです

ランチョンマット新調


誤算だったのは4セットだと思っていたのが5セットだったこと
お値段の割にはペラペラでイマイチ感があったので
追加するのも気乗りしません

1セットは予備として再び封印です
果たして日の目を見ることは有るのでしょうか!?


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
道の駅 たがみ
道の駅 新潟ふるさと村
追跡タグ購入
スマホアクセサリー クイックリリース
スマホアクセサリー LEDライト
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 道の駅 たがみ (2024-05-11 07:00)
 道の駅 新潟ふるさと村 (2024-05-10 12:00)
 追跡タグ購入 (2024-05-09 12:00)
 スマホアクセサリー クイックリリース (2024-05-05 07:00)
 スマホアクセサリー LEDライト (2024-05-04 07:00)

Posted by 電脳工房 at 08:00│Comments(0)雑記帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。