2019年08月27日

TEMRES(黒テムレス)情報

昨年暮れに発売されたTEMRES No.282-1
黒テムレス
防寒テムレス ブラックバージョン
といった名称でも親しまれたのですが、、発売時期遅延の影響もあり、あっという間に完売してしまい大手ECサイトでは暫くの間、ビックリするような値段で並んでいたりしました。

TEMRES(黒テムレス)情報


防寒テムレスは、私もバイク通勤で使っていたのですが、0℃前後での30分程度の走行ならば快適、伸縮性がある手袋をインナーとして使えば、ぽかぽか感じるくらい。

通常はLではやや小さく感じるので、LLを選ぶことが多いのですが、TEMRESは半サイズ大きい感じがします。
薄手の手袋の上からLサイズを填めても、ちょっとキツいかな?くらいの実用範囲にあり、難点といえばくっついて全部一緒に脱げてしまうことくらい。LLサイズにしたら更にバッチリでした。

野遊びのシーンでも格好よく
そんなニーズから生まれた商品ですが、一般的な冬用グローブより遥かにコスパは高いです。

TEMRES(黒テムレス)情報


やっぱり黒い方が良い!

そんなTEMRES No.282-1が、今期もいよいよ発売されいます。
昨年買い逃してしまった皆さま、お待たせしました!

2019.09.13発売開始予定です

TEMRES(黒テムレス)情報


昨年モデルは袖口の色がサイズにより異なりましたが、2019年モデルは全サイズ黒です。

電脳工房NETSHOPでは、10月下旬からの取り扱いです。

9月中旬に3Lを除くM/L/LLサイズが入荷予定。ただいまご予約を承っています。

フィッティング用の見本は届いていますので、ぜひ店頭でサイズをお確かめください。

TEMRES M L LL

その他のSHOWA製品は こちら です

ところで、今期は嬉しいニュースが飛び込んできました。
次回投稿をお楽しみに!








同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
妻のキッチンツール パン類
ケトルの蓋止め
帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました
Deelight アイスバケット ラベル貼替
酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE
Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 妻のキッチンツール パン類 (2024-02-17 08:00)
 ケトルの蓋止め (2023-11-13 18:00)
 帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました (2023-10-03 18:00)
 Deelight アイスバケット ラベル貼替 (2023-09-28 12:00)
 酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE (2023-09-28 06:00)
 Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE (2023-09-27 17:30)

Posted by 電脳工房 at 17:00│Comments(0)アウトドア用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。