2023年09月28日

Deelight アイスバケット ラベル貼替



Deelight アイスバケット ラベル貼替

電脳工房でも、早速使い始めたアイスバケットですが、信州焚火会のメンバーはじめ、周囲の方も何人かお買い求めくださったので、グループキャンプの時などは入れ違い要注意です。

以前はブランドロゴのステッカーは別添で、好みで貼ることができたようですが現在は貼ってあります。
色がちょっと好みに合わなかったのですが、それ以上にやや斜め(右上り)に貼られていたのが職業柄気に入らず、入れ違い防止を兼ねて貼り換えることにしました。

Deelight アイスバケット ラベル貼替

通常は画像合成で色を選ぶのですが、同じように考える方もいらっしゃるかもしれないので、無難な色で何点か製作しました。

Deelight アイスバケット ラベル貼替

妻の好みは多分赤ベースだろうなと思いつつ、ハンドルやロック色に合わせて黒ベースにしました。ちょっと重厚感が出た感じがしませんか?

本体は難接着素材なのですが、この黒だけはベニヤ板などの粗面やターポリン膜などにもしっかり食いついてくれるフィルムなので、難接着素材にもそこそこシッカリ貼り付いてくれます。

他の色も、容易に剥げることは無いと思うのですが、その辺りの検証も兼ねて周囲の方に貼って使ってみていただくことにしました。

皆さんは、どの色がお好みに合いますか?

このアイスバケット、近日レンタル用品に加えますので、スポーツ大会やイベントの際など、ぜひお使いになってみてください。


同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
妻のキッチンツール パン類
ケトルの蓋止め
帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました
酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE
Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE
Trangia(トランギア) メスティンの限定セット
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 妻のキッチンツール パン類 (2024-02-17 08:00)
 ケトルの蓋止め (2023-11-13 18:00)
 帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました (2023-10-03 18:00)
 酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE (2023-09-28 06:00)
 Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE (2023-09-27 17:30)
 Trangia(トランギア) メスティンの限定セット (2023-03-02 12:00)

Posted by 電脳工房 at 12:00│Comments(0)アウトドア用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。