2021年11月09日

黒猫のはなし 03

迷いに迷い、「チャコ」と名付けました。

アウトドア好き、炭火や焚き火が好きな夫婦ですので、charcolへ辿り着くまでそう長くは…

いえいえ
最初はプロパンガスの裏で見つかったからプロパンにしようとか
年配の方はよくご存じのタンゴにしようとか
元気に駆け回る姿から炭駆(タンク)にしようとか
珍名も含めて色々出てきました

男の子だったら間違いなく炭駆(タンク)になっていたのですが、やんちゃとはいえ可愛い女の子。

今日から君はチャコって名だよ

黒猫のはなし 03


あっという間に大きくなり、毎日の目薬点眼の効果も出て、すっかり目も綺麗になり、毛の色艶も良くなってきました。
保護した時も可愛いと思っていたのですが、振り返って見てみると何てボロボロだったんでしょう!(笑)

黒猫のはなし 03


駆け回ってヘトヘトになるまで遊び、おもちゃを抱きしめてバタンキュー
こんな姿に癒されながら、いつしか気が付くとチャコ中心の生活になっていました。


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
DAISO ワンハンドシャッター
コストコのマイクロファイバータオル
燕三条地場産センター (燕三条)
ストックバスターズ (燕三条)
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
道の駅 たがみ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 DAISO ワンハンドシャッター (2024-05-18 07:00)
 コストコのマイクロファイバータオル (2024-05-17 12:00)
 燕三条地場産センター (燕三条) (2024-05-16 07:00)
 ストックバスターズ (燕三条) (2024-05-15 07:00)
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 道の駅 たがみ (2024-05-11 07:00)

Posted by 電脳工房 at 12:00│Comments(0)雑記帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。