2023年09月04日

電脳工房のレンタル用品 06 ねじりクサビ+ハンマー



電脳工房のレンタル用品 06 ねじりクサビ+ハンマー

斧や電動薪割機で手に負えない玉も、ねじりクサビがあれば大丈夫!

手軽で軽いストレートクサビもありますが、押し広げる力が強いねじりクサビは、太い玉や繊維が入り組んでいる樹種でも頑張って割ってくれます。

YouTubeでこんな動画を見つけました。



クサビって凄いですね!
割っているこの方は、もっと凄いですね!

電脳工房のレンタル用品 06 ねじりクサビ+ハンマー

クサビは通常2本セットで使います

電脳工房のレンタル用品 06 ねじりクサビ+ハンマー

上の動画でも、ミシミシ言い出した時にもう一本打ち込めば、もっと時短することができたと思います。

電脳工房のレンタル用品 06 ねじりクサビ+ハンマー

一本が身動き取れなくなったとき、もう一本を打ち込めば解決することもしばしば。
斧が食い込んでしまった時も、柄をこじると痛めやすいのですが、こうしてクサビでレスキューすれば安心です。

ねじりクサビ×2と手持ちのハンマーをセットしてレンタルしています。

太めの玉を割る時や、お試しで使ってみたい方はご利用ください。
※お試しで使って気に入ってくださり購入に至りましたら、レンタル料分を差し引かせていただきます。

※画像の一部は、ねじりクサビの輸入元、FIRESIDE社からお借りしています。


同じカテゴリー(レンタル用品)の記事画像
電脳工房のレンタル用品 08 ポータブル冷凍冷蔵庫 EENOUR S42
電脳工房のレンタル用品 07 キンドリングクラッカー
電脳工房のレンタル用品 05 小型電動薪割機(7t)+バイワル
電脳工房のレンタル用品 04 発電機(EENOUR GS2200i)
電脳工房のレンタル用品 03 まぜ太郎(AMZ-30Y)
電脳工房のレンタル用品 02 パレットレッカー
同じカテゴリー(レンタル用品)の記事
 電脳工房のレンタル用品 08 ポータブル冷凍冷蔵庫 EENOUR S42 (2023-09-06 18:00)
 電脳工房のレンタル用品 07 キンドリングクラッカー (2023-09-05 07:00)
 電脳工房のレンタル用品 05 小型電動薪割機(7t)+バイワル (2023-09-04 11:00)
 電脳工房のレンタル用品 04 発電機(EENOUR GS2200i) (2023-09-02 07:00)
 電脳工房のレンタル用品 03 まぜ太郎(AMZ-30Y) (2023-08-31 12:10)
 電脳工房のレンタル用品 02 パレットレッカー (2023-08-29 18:00)

Posted by 電脳工房 at 18:00│Comments(0)レンタル用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。