2023年11月22日

おやつはカール

先週末、旧知の友人に会うため大阪へ行ってきました。

妻の友人からお土産のリクエストがあり…

おやつはカール


2017年8月生産分をもって、販売地域が関西地域(滋賀・京都・奈良・和歌山)以西の西日本地域に限定されてしまったカール。

前回はSAやPAで見かけたけれど、やけに高くて購入を見送ったのですが、今回はドンキへ行ったら山積みになっていました。

おやつはカール

当時はチーズ味とカレー味が人気を二分していたけれど、今は「チーズあじ」と「うすあじ」の二種類のようです。

若い方は知らないかな?なんて思っていたら以外に喜んでくれ、チーズあじが圧倒的な人気でした。

またお土産に… と、言いたいところなのですが、次回はカールが嵩張るので諦めた、海産物やコストコ商品を積んで帰ってきます(笑)

これまた懐かしい牛乳石鹸は妻の好み
置いていない所が増え、あっても青箱だったりするのですが、カールを探していたら目に入ったので即カゴへ。



良い石鹸です。


同じカテゴリー(美味い物)の記事画像
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
ほたるいか掬い (富山県) 調理
インター食堂 (糸魚川市)
大黒食堂 (白馬村)
手軽で美味しいおつまみ作り (ひねポン)
ブルーメン (筑北村)
同じカテゴリー(美味い物)の記事
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 ほたるいか掬い (富山県) 調理 (2024-05-13 07:00)
 インター食堂 (糸魚川市) (2024-05-08 07:00)
 大黒食堂 (白馬村) (2024-05-07 12:50)
 手軽で美味しいおつまみ作り (ひねポン) (2024-04-30 10:00)
 ブルーメン (筑北村) (2024-04-22 15:00)

Posted by 電脳工房 at 10:00│Comments(0)美味い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。