2023年12月26日

清流の里梓川(松本市)

記憶では農産物直売所としてスタートしたと思うのですが、コストコ商品が置かれる面積が増えていき、実に個性的なお店になっていきました。

農産物はもちろんなのですが、信州のお土産に出来る物も結構あり、お土産の決め手に欠ける地域に住んでいる者としては、結構有り難く重宝しています。

清流の里梓川(松本市)

入った右手に食堂があることは知っていたのですが、お蕎麦のおみせだと思っていたので、比較的近くにある小木曽製粉へ行くことが多く、利用する機会は全くありませんでした。

ある日妻の同僚から、ここの塩から揚げ定食がリーズナブルで美味しいとの情報が…
鶏肉好きは吸い寄せられるように入って行きました

清流の里梓川(松本市)

何とこのボリュームで600円(単品は400円)

ざるそば(750円)をオーダーする方が圧倒的に多かったのですが、味・ボリューム共にお勧めできる定食です。

知らないと素通りしてしまうかもしれませんが、梓川あたりで腹ペコになったら飛び込んでみてください。

※右上のしいたけはオマケでいただきました




Posted by 電脳工房 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。