2020年03月18日

県警からの手紙

県警からの手紙


昨年、長野県警から手紙が届きました。

何も悪いことはしていないのですが
ドキっとしますね

県警からの手紙


中身は古物商の届け出に関するものでした

届け出期限までまだ少し間が有りますが
決算申告も終わったので松本警察署へ行ってきました

電脳工房は古物商の許可を得て
アウトドア用品等の下取り・買い取りを行っています
それに関連しての届け出です

松本市周辺にリサイクルショップは何軒かありますが
陳列されている商品を見ても
買い取り査定を依頼しても
ガッカリする方が多いと思います

そういうショップで買い取りNGになった物でも
きちんとお値段を出せるケースも多々あります

例えばスキレットやダッチオーブンはリセットできます

真っ赤に錆びていても大丈夫

ホワイトガソリン器具は古くても点火しなくてもOKです

サンドブラスト業務にも連携し
自動車
自動二輪車及び原動機付自転車
機械工具類

そのほか
事務機器類
道具類
も取り扱っています。

もちろん、調子が悪いj道具類、思い出の品の磨き上げや修理なども承りますので、どうぞお気軽にご相談ください。


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
DAISO ワンハンドシャッター
コストコのマイクロファイバータオル
燕三条地場産センター (燕三条)
ストックバスターズ (燕三条)
寺泊魚の市場通り (魚のアメ横)
道の駅 たがみ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 DAISO ワンハンドシャッター (2024-05-18 07:00)
 コストコのマイクロファイバータオル (2024-05-17 12:00)
 燕三条地場産センター (燕三条) (2024-05-16 07:00)
 ストックバスターズ (燕三条) (2024-05-15 07:00)
 寺泊魚の市場通り (魚のアメ横) (2024-05-14 07:00)
 道の駅 たがみ (2024-05-11 07:00)

Posted by 電脳工房 at 12:00│Comments(0)雑記帳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。