2023年10月27日

ポータブル電源+丸ノコ


ソーラーパネルを傾斜できるようにし、発電量の増加を期待しているのだけれど、生憎全てのポータブル電源が満充電で確認することができません。

ポータブル電源+丸ノコ

薪材にといただいた材木が焚いてしまうのには勿体ないコンディションだったので、老朽化してきた電脳工房のフェンスをウッドフェンスにしようと思い、寄せておいてから何年も経ってしまっているので、割り出しておいた寸法でカットすれば一石二鳥!なんて思い作業をスタートさせました。

ポータブル電源+丸ノコ

ポータブル電源は少し離し、運んではカットしての繰り返しです。

ポータブル電源+丸ノコ

2×4より少し平べったい材をカットして69本出来上がったので、刃を入れた回数は100回を超えます。

ポータブル電源+丸ノコ

何を言っても電動工具なので、そこそこ減っていると思っていたのですが、ゲージは全点灯。

丸ノコの性能が良いのかEENOUR社のEB120がタフなのか
ソーラーパネルの発電量を確認するくらいは目減りしているでしょうから、これで何時でも検証できます。

おぉぉ!ってくらいの差が出ると嬉しいのですけれど、果たしてどんな結果が出るのでしょう。


同じカテゴリー(EENOUR EB120/180)の記事画像
レンジ台の想定外のトラブル
屋根上発電 ソーラーパネルの斜傾 発電量比較
FFヒーター設置(HIACE) BLUETTI EB70S で動かす
RVコンテナ
FFヒーター設置(HIACE) 完結
FFヒーター設置(HIACE) 車内の模様替え?
同じカテゴリー(EENOUR EB120/180)の記事
 レンジ台の想定外のトラブル (2023-11-27 12:00)
 屋根上発電 ソーラーパネルの斜傾 発電量比較 (2023-10-29 07:00)
 FFヒーター設置(HIACE) BLUETTI EB70S で動かす (2023-10-23 12:00)
 RVコンテナ (2023-10-20 07:00)
 FFヒーター設置(HIACE) 完結 (2023-10-18 12:00)
 FFヒーター設置(HIACE) 車内の模様替え? (2023-10-17 12:00)

Posted by 電脳工房 at 07:00│Comments(0)EENOUR EB120/180工作室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。