2019年08月13日

流しそうめん 準備編(5) ホース周り





流しそうめん 準備編(5) ホース周り


イベントに間に合わせるため、針金を使って固定したホース。

きっと誰も気にしなかったと思うのですが、美しくありませんね~ ^^;

流しそうめん 準備編(5) ホース周り


散々あれこれ考えたのですが、やっぱりシンプルなのが一番。

抜け難いよう段差を付けました

流しそうめん 準備編(5) ホース周り


蛇口へ差し込むだけでなく

流しそうめん 準備編(5) ホース周り


ホースリールも使えるようにしてあります。

流しそうめん 準備編(5) ホース周り


ロータイプはリーズナブルな収納袋へ納めることが出来ました。

あとはピッタリサイズのザルを探してくるだけです。
ステンレス製はそうめんが目に詰まりやすいので、プラスチック製を探しているのですが、直径27cmの物がなかなか見つかりません。

カセットコンロ、大鍋、そば猪口…
加えだしたらキリが無いので、この辺りで打ち止めにしておいた方が良さそうですね。



同じカテゴリー(工作室)の記事画像
HIACE(KZH106) 車外防水コネクター装着
スーパーカブ簡単充電
オーブンレンジ(石窯ドーム)の遮熱板製作
レーザープリンター修理 (OKI)
焼鳥台製作
HIACE(KZH106) リアショック交換
同じカテゴリー(工作室)の記事
 HIACE(KZH106) 車外防水コネクター装着 (2024-05-08 12:00)
 スーパーカブ簡単充電 (2024-04-12 07:00)
 オーブンレンジ(石窯ドーム)の遮熱板製作 (2024-04-06 07:20)
 レーザープリンター修理 (OKI) (2024-03-19 12:20)
 焼鳥台製作 (2024-03-04 18:00)
 HIACE(KZH106) リアショック交換 (2024-02-22 12:00)

Posted by 電脳工房 at 07:00│Comments(0)工作室レンタル用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。