2021年07月15日

UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース


従来技法の帆布収納袋に加え、今回はソフトケースも一緒に製作してくださいました。

UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース


ソフトケースといっても帆布製ですから、安心のシッカリ感です。

UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース

差サイドジップ、しかもダブルジップなので出し入れのし易さは特筆もの。
収納袋と同じくテーパータイプのループハンドルですが、サイドオープンなので短かめです。

UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース


UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース


バイアス(パイピング)処理はもちろんのこと、細部に及んで本当に丁寧に縫製されています!

UNIFLAME(ユニフレーム) fan5 duo 専用帆布ソフトケース


カバー部分は高さ約3cmのポケットが付いていて、小物を収納しておくことが出来ます。

調味料を入れましょうか
それとも、ナイフやカトラリーを入れましょうか。
※ジッパーが中央部にありますので、カッティングボードのような面積が広い物は入らないことがありますのでご注意ください。

生地も結構使っているのでお値段もやや張りますが(量産品ではなく職人さんが丁寧にこしらえた物ですので、私感としてはかなりリーズナブルだと思うのですけれど。)、それ以上に手間が相当掛かっていますので、この商品は受注生産とさせていただきます。

通常はご注文から二週間~一ヶ月程度、繁忙期は更にお時間を頂戴することがありますが、お待ちいただく甲斐がある商品です。

ご注文(ご予約)は こちら からどうぞ

他にも魅力的な収納袋が沢山ありますので、お時間がある時に是非ご覧になってみてください。

sarupouchさん製品のトップページは こちら です。


同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
妻のキッチンツール パン類
ケトルの蓋止め
帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました
Deelight アイスバケット ラベル貼替
酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE
Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 妻のキッチンツール パン類 (2024-02-17 08:00)
 ケトルの蓋止め (2023-11-13 18:00)
 帆布収納袋(sarupouch) 入荷しました (2023-10-03 18:00)
 Deelight アイスバケット ラベル貼替 (2023-09-28 12:00)
 酒呑みにピッタリ!? 50%OFF SALE (2023-09-28 06:00)
 Deelight 高性能アイスバケット 50%OFF SALE (2023-09-27 17:30)

Posted by 電脳工房 at 07:00│Comments(0)アウトドア用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。